BREVE BREVE BREVE BREVE BREVE

23/08/2013

Candy



uraxxx hahaha uraxxx yo Nandemo ii wake ja nai Mitame ni kodawaru TAIPU demo nai Dakara sore ga hoshii... Yume no you na jikan Sore wo okuru no wa you & me shidai Dakara mi wo makasete Shinkirou no you na nisemono wa ira nai Shinjitsu wa hitotsu Yurameku me no mae ni Nani wo shinjireba ii no kawakara nai No,no I'm not easy No,no I'm not easy Atashi wo doushitai no? No,no I'm not about money No,no I'm not about money Sokora no yasui onna to chigau  La La La La La (Stand up!) Aburakatabura Hirake PANDORA afureru Love La La La (Stand up!) yorokobi ya ka Tokasu masukara nurasu Under Cover Dounaru kawa sou atashi shidai tte Shitte iru nara



 Karada suri yosete Shita kara sou baby yukkuri shite hoshii no No,no I'm not easy No,no I'm not easy Anata dake tte koto dakara No,no I'm not about money No,no I'm not about money Kokoro no mama Oh Say my name Nandemo ii wake ja nai Anata no te de atatamete Tokashite hoshii kono kokoro wo Yume no you na jikan Sore wo okuru no wa you & me shidai Dakara mi wo makasete Ye un masa ni kyoukiranbu Okusoko wa tougenkyou PANORAMA kaiten san-roku-maru Zenbu tabechau ganka Matenrou katsuu ore no Microphone day Hey Hooxx INAI INAI BAA (BAA) 

Dandeiki dandeiki deikidan dan Ero sugiru S KAABU ude ni daku Up & Down,Up & Down Nandemo ii wake ja nai Anata no te de atatamete Yo mimi kase hibikasu ore no Flow Tsukiyo no ban no Hardoore-Dandy un Yume no you na jikan Sore wo okuru no wa You & me Yo sexy-queen & Mr.Blistah on & on & on & on One Two kin gin zaihou Kakko bakari de nakami karappo Hold up!! Your donkan na shikoukairo Eien no meiro nazo (hoo) Saa hajime you Party Kotoba wa ira nai darou Candy Oh shinjitsu wa koko ni Waki deru izumi konya chuu n

Um comentário: